top of page
  • 執筆者の写真星野つばさ

「元気がでるつばさラジオ」第四回

「元気がでるつばさラジオ」第四回のゲストで登場してくださったのは

作編曲家のタンケットさんです。



タンケットさんは、私 星野つばさの三曲目となるオリジナル曲

「約束の彼方」を提供してくださった作編曲家さんです。



タンケットさんには楽曲の制作秘話を始め、作編曲家のお仕事始めたきっかけや

お仕事に対する想いや考え方など様々な観点からお話を聞かせて頂きました。



作編曲家になったきっかけや、作編曲家を目指す前に

ベーシストとしてミュージシャン人生をスタートしたお話など、

意外なお話が満載で、もっともっとお話を聞いていたくなる

あっという間のゲストトークの時間でした!!



提供をしてくださった「約束の彼方」の制作秘話は

実は私も知らなかったエピソードもあって

収録当日に驚いてしまうことがあったりなかったり!笑



タンケットさんのさらなる今後のご活躍もとても楽しみです!!


タンケットさんがフェスを開催される際は是非

星野つばさのことも呼んでいただきたいです!(炎)


タンケットさんにまたお仕事などでご一緒していただけるよう

私も頑張ろうと思いました!!


タンケットさん素敵な時間をありがとうございました!!



--------------------


【第四回放送でご紹介させて頂いた楽曲】


①真我尊我(しんがそんが)/ She_ta John(シータジョン)さん


②約束の彼方 / 星野つばさ【タンケットさん提供曲】


③おしまい / Novaurelia(ノヴァオウレリア)さん


④ドルチェ / May’nさん【リスナーさんリクエスト曲】


--------------------


というわけで!!


「元気が出るつばさラジオ」

第四回 ありがとうございました!!!






閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page