top of page
  • 執筆者の写真星野つばさ

「元気がでるつばさラジオ」第三回

更新日:2020年2月22日

「元気がでるつばさラジオ」!!!! 第三回のゲストは、この番組では初となる

とっても華やかな女性ゲスト二人が

登場してくれました!!(やったーーーー!!) 今回のゲストは、星野つばさのシンガー仲間でもある

ツインボーカルユニット「はあちゃりんぐそん」の

はづきあやちゃんとそんちゃんでした!!!!

今年2019年の6月で結成3年、

そして4年目に突入したはあちゃりんぐそん





「癒しの歌声」担当のはづきあやちゃんと

「情熱の歌声」担当のそんちゃんの二人


声の相性もぴったりですごく仲良しな

とても素敵なツインボーカルユニットです!!


番組では、8月に初シングルとして発売を開始したCDから


「Aria」と「レイヤーソウル」の2曲を聴かせていただきました。


世界観の異なる2曲は聴きごたえたっぷりで

歌詞には二人の想いと二人の世界が

余すことなく広がっています。


CDはライブの物販などで

購入することが出来るそうなので


ぜひ二人の迫力の生ハーモニーを聴いて、

かつ音源もお持ち帰りして欲しいです!!

二人が重ねるハーモニーとっても美しいんです。





また、改めて活動を始める経緯や

これまでの活動を通じての思い出のエピソードも

じっくりと聞かせていただきました。


ユニット名の秘密も知れて嬉しかったです!


すでにファンの方にも、今回が初めましてのリスナーさんにも

「はあちゃりんぐそん」のことを

好きになって頂けたのではないかなあ!なんて思います。

今後もはあちゃりんぐそんの二人から

目を離せないこと間違いなし!!! --------------------

【第三回放送でご紹介させて頂いた楽曲】

①崖の上のポニョ / 大橋のぞみと藤岡藤巻


②レイヤーソウル / はあちゃりんぐそん


③Aria / はあちゃりんぐそん


④ゆずれない願い / 田村直美さん【リクエスト曲】


--------------------


というわけで!

「元気がでるつばさラジオ」

第三回ありがとうございましたーー!!



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page