top of page
  • 執筆者の写真星野つばさ

「元気がでるつばさラジオ」第一回

更新日:2020年2月22日

2019年7月10日水曜日より


シンガー星野つばさの初ラジオ番組


「元気がでるつばさラジオ」が


スタートしました!!!!!!




ジャンルレスなゲストとの楽しいトーク!!


そして素敵な音楽をお届けする


深夜だけど、なんだか元気が出てくるような!!!!


そんな楽しい番組にすべく始まりました。




第一回放送では、ジャンルレスなゲストをお呼びする前に


番組のパーソナリティーである、


私 星野つばさ自身の自己紹介を兼ねて


普段の音楽活動のことや


音楽活動を始めるにあたっての経緯


これからの目標のことなどを


お話しさせて頂きました。




初めてのラジオで


ゲストなしで30分間一人でしゃべり通すのは


なかなか難易度が高いな!と感じつつも(笑)


とても楽しく自由にお話しさせて頂きました><





また、「あした食べたいたいやき」のコーナーでは


お気に入りのたい焼き屋さんの


恵比寿にある人気店「ひいらぎ」さんを


ご紹介させて頂きました!!




取材がてら食べさせていただきましたが


やっぱり美味しかったです。




そして次回、第二回目ではなんと


待望のゲストをお迎えしますので


ぜひ楽しみにしていてください!!



次回の放送は、8月14日 水曜日


25:00〜25:30です!!!!!






--------------------


【第一回放送でご紹介させて頂いた楽曲】


①No Tears Left to Cry (ノーティアーズレフトトゥークライ)/ アリアナ・グランデさん


②...Baby One More Time(ベイビーワンモアタイム)/ ブリトニー・スピアーズさん


③ライオン May'n ver. / May'n(メイン)さん【リクエスト曲】


④pink bloom / 星野つばさ


--------------------






閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page